ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

駅弁大会、2日目

こんにちは。

週末は雪山にいて行けなかったので、その前の金曜日に行ってきました駅弁大会。連続参戦です。すごくディープなファンみたいだけど新参です。

この日は週末だし、前日の牛肉弁当を上書きしたくて、いっか!とちょっとゴージャスに

佐賀牛弁当!

ローストビーフと焼肉がどどーん、と。

ローストビーフはかなりのレア。噛み締めると肉汁を感じるタイプですのでうっかりビール開けちゃいました。ご飯に合うのは焼肉のほう(個人の感想です)これはご飯が進むやつ。

千円札を二枚出しても1円玉3つしかお釣りが来ない贅沢弁当だけど、これはやむなし。美味しかったです。

週末の雪山についてはまた後日。