ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

今年の紅葉ギリセーフ

こんにちは。

今年は週末になると天気が悪かったりして、なかなか紅葉を見るなど季節の移り変わりを堪能できてなかったのですが先週末ようやく、実家近くの水元公園で終わりかけの紅葉を写真に収めることができました。久しぶりにPENTAX Q7登場。


あっ一枚オットが撮ったやつかも。(この日彼はSDカードを入れ忘れたPENTAX K3つまりただの重い荷物を持ち歩いていた)しかしiPhoneで撮った方がなんとなく上手に撮れるというあるある…。

iPhone、ノーフィルターで。

暖かい日だったので、最近お気に入りのパン屋さんで買って持って行って、水元公園でランチしました。人に慣れすぎた鳩に囲まれながら。

そういえば私の最初の記憶は、この水元公園で両親と一緒にいて、鳩を追いかけている記憶です。写真があるからかもしれないけど、私目線で覚えていることなので多分合ってる。


ランチは笹塚オパンの「オパンドッグ」。
パンはもちろん、ソーセージも、一緒に挟まれてるしんなりキャベツ(ザワークラウト的)も美味しい。あとカヌレがお気に入りすぎる。

opan-bakery.com

このあと実家に寄って、上げ膳据え膳。よく歩き、よく食べた1日でした。

お題「紅葉2016」