ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

贅沢な週末

こんにちは。

週末は外食ばかりしました。贅沢したので今週は納豆ごはん!(普通)

まずは土曜日。

インスタでフォローされたのでリフォローしたお店が近所で、気になり始めていたのでお邪魔しました。


ダッチオーブンの温野菜。


秋刀魚のトマトソース


お肉2種盛り合わせ。

んー!肉!

デザートかと思いきや

締めのチーズリゾット。おしゃれ。

スパークリングのグラスワインを一杯と、あとは4人で赤ワイン2本。ほろ酔いで適量です。

このお店とてもサービスが良くて、オリジナル青汁のサービスがあったり、頼んでもないのにチェイサーを持って来てくれたり。気が利いています。すてき。

笹塚にあるワインのお店「ワインとグリル」です。


翌日は、散歩がてら昼にワンタン麺を。

たんたん亭 - 浜田山 | ラーメンデータベース


夜はうなぎをいただくことに。

宇奈岐屋 (うなぎや) (笹塚/うなぎ) - Retty

ふー。贅沢した!そして飲んだ!

食欲の秋ですが、少しスポーツの秋の方も検討しなければ。