ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

ダラリと過ごす週末

こんにちは。

この週末は天気も悪く遠出する気にもなれないのでずいぶんダラリと過ごしました。

でも何故か土曜の昼からうな重。

贅沢をしたので夜は家でお好み焼き。

スーパーにあるお好み焼きセットみたいな粉が大変便利でいつも使います。これをベースにうち風のアレンジを加えたいな…と思うんだけどいつもこのまま。キャベツ多めでふわふわのが出来るのです。

この日は夕方ヨガに行っただけだなー。


翌日の日曜日は午前中、曇りだったので今のうちと洗濯機をフル稼働。いつも通りに起きたのにこんなことをしていたら昼になってしまったので、新宿まで買い物に出ました。お昼はラーメン。味噌オロチョン。

このまま帰るのもなんなので、気になっていたテルマー湯へ。

8/18オープン!歌舞伎町ど真ん中に温泉!話題の【テルマー湯】に行ってきた! - Yutty!【ユッティ】

暑い暑いと思っていても結構冷えてる身体を温めてから帰宅。昼のラーメンがまだお腹に残っているので、チーズとかサラミで軽く晩酌したら、急に眠くなってずいぶんと早い時間に寝てしまいましたとさ。多分気圧にやられたんだと思うわ。

充分に休んでから明けた週は、さすがに元気。月末ですが、また週末に向かってこなしていきますかねー。