ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

甘くないホワイトデー

こんにちは。

ちょっと早めでしたが、ホワイトデーのプレゼントをもらいました。中国出張に行ったオットがお土産兼ねて買ってきてくれたのはちょっと良いめのジャスミン茶。私はお茶飲みで、ひとりでがぶがぶ飲んでいるのをよく知っているからでしょう。お茶大好き。

https://www.instagram.com/p/BC5R05XpgH9/

中国出張土産&ホワイトデーのジャスミン茶。

 それにしてもこの瓶!!これが私好み。箱はそのうち処分しなくちゃならないけど、柄の入り方とかフォントもオシャレで可愛い!ボトルは中身が終わってしまったらウーロン茶用のボトルとして再利用しよう。

肝心のお茶、これがまたまろやかで香り高くて美味しい。心なしか蜂蜜のような香ばしさもある。濃く入れすぎても苦味酸味がない。素敵。だいじに飲もう。普段は花の香りが強くて苦くなるやつでいいんです。

このほかにパンダ柄のボトル(ガラス製)も買ってきてくれました。ガラス製だけど、二重ガラスなので熱いお茶にも使えそう。こちらは会社で使います。

甘いものがそんなに必要ないタイプなので、大量の甘いものもらっちゃうと困ってしまうんですが、お茶ならいくらでも!!

さすが分かってるなあとちょっと感心。