ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

最近の「買ってよかった」シリーズ

こんにちは。

 最近の買ってよかったシリーズ。楽天がポイントアップイベントをたくさんやってくれるのでポイント貯まる貯まる。

item.rakuten.co.jp 

 

野田琺瑯  小たらい TA-32

野田琺瑯 小たらい TA-32

 

 

定番品みたいなものですが、導入を悩んでた割にはサクッと買いました。これはシンクにはあまり使わず、布巾の煮洗いとつけおき洗い、足湯がメインになるかなというところ。

今まで煮洗いは琺瑯のミルクパンを使っていたのですが、代わりのミルクパンがなくて困るので、どうせ足湯用の洗面器とつけおき洗い用のたらいもないのだからこれで決めてしまえ!と小さめの方を選びました。洗面器の底は直径が約23cm(目測)。23cmの私の足がギリギリ収まるくらいです。取っ手が付いてるのも良い!

もうひとつも、足のあたためシリーズ。

 

item.rakuten.co.jp

4枚重ね履きの冷えとり靴下はセットで幾つか買うと結構値が張るし、私の中ではやりすぎ感が否めないので、こちらの五本指ソックスとふわふわソックスの2枚履き。それでも結構暖かいですよ。元々五本指ソックス愛用してますが夏冬問わず使っていきたい!

外出用に、タイツの下に履けるインナー五本指ソックスが欲しいなあ。職場が寒いのです。夏なら汗も取ってくれると思います。

https://www.instagram.com/p/BBXgVKhpgFg/

足、あたため中。ラベンダー×マジョラム・スイート。