ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

はてなブログは4周年! 私の変わったこと、変わらないこと

「4年間で変わったこと、変わらないこと」


変わったこと。


走ることと、山に登ることを覚えた。

ミラーレス一眼を買った。

ロードバイクという趣味が増えた。

異動した。

引っ越した。

家族が1人減って、1人増えた。


変わらないこと。


嵐はまだ好き。コンサートにはなかなかいけないけど。

キモノも、年1回は着ます。

ほそぼそとブログを続けています。

それも一度は別のブログに書き始めたのだけど、結局はてなに戻ってきちゃってます。

短いようだけど長い、4年。

4周年おめでとうございます(^-^)


ちなみに、来月の頭に、私は個人的にはてな10周年です。その前のアカウントも含めるとそれ以上だけど、「ツーアウト満塁空振り三振」という脱力するタイトルを10年つかってることになります。

それもなかなか感慨深い。