ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

iPhone6Sが来たよ

珍しく発売日に入手、セッティングしてようやく移行完了。早めのiPhone6Sデビューです。

ゴエスのもっさり感に半ばイライラしながら使っていたので、この軽い動きはとてもよいなー。体感だけど。

3Dタッチは試したけどまだ実際の使用では活用できておらず、カーソル位置変えるのに役立つとのレビューを見てるので楽しみ、指紋認証ゴエスより感度いいかも、画面大きくて写真見甲斐がある、というのが目下の感想。

https://instagram.com/p/8E2uRkpgAW/

カラーはシルバーなので、目新しさはなく。ケースは発売日前に準備。忘れ物の多い私の場合、手帳型ケースは必須。パスモを入れます。

アクティベートも先ほど完了したので準備完了です。よろしくiPhone6Sちゃん。