ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

Harau

佐野厄除け大師に行ってきました。季節はずれの厄除けです。

女性の30代はだいたい厄で、それすらももう抜けきった30代終盤にはまったく関係なかったんだけど、同行者4人中二人が本厄(実はもうひとりも前厄だと言うことが分かった)なので私も一緒に祓われてきた。本人は健康だし、仕事も給料以外は特に問題ないし、私生活も充実しているのだけど、3月に祖父・9月に父とダブル喪中なので決して運勢としては絶好調ではないはずだ。それならばと一緒に。

http://instagram.com/p/vaJlKiJgDU/

佐野らーめん!!

 

あれ?

 

http://instagram.com/p/va2Bh3pgNq/

生牡蠣ー!

 

あれ?

 

佐野まで行ったのに食べ物の写真しかない。

でもちゃんとお札をいただきましたよ。本棚の上に東向きに置いて、お水もお供えしています。今年は本当にいろいろあったので、そういった垢のような厄をしっかり祓って、来年は良い年になりますように。