ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

セプテンバーまとめ

1ヶ月ブログ更新してないねと言われてはっと気づく。今年の9月は盛りだくさん過ぎた。個別のことはそのうち落ち着いたらゆっくり書くと思う。

 

相変わらずご飯は美味しいし、

http://instagram.com/p/smqT3sJgM7/

西向いて笑う系!秋刀魚のお刺身。秋ですなあ〜、日中クッソ暑かったけど!

 

http://instagram.com/p/s4xXtxJgB0/

自家製つくね。

 

http://instagram.com/p/tJ-rc3JgED/

秋の味覚!覚えたての山形芋煮!

http://instagram.com/p/tcnkyxpgJl/

晩ご飯はたこ焼き。満腹!たこ焼き楽しい。

http://instagram.com/p/tfJ41lpgKr/

夜ご飯らしい夜ご飯。きのこご飯、なめこの味噌汁、鶏ムネ肉の中華炒め、イカ刺し。

彼氏さんとは仲良しだし、うれしい引き合わせもあったし、

http://instagram.com/p/tR6NZAJgEn/

鎌倉の大仏さん。

http://instagram.com/p/tR6TUhpgEs/

江ノ島からのハーバービュー(とか書くとバブルっぽい)

http://instagram.com/p/tR6aoOJgE5/

釣り人と海 #PENTAXQ7

仕事はいろいろ思うところはあれど大きなトラブルやマイナスなことに囚われることもないし、つつがなくやり過ごしている。

書き残しておきたいことはあるけれど、まだ落ち着かないので、そのうち。

私はげんきですよー。