ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

サクラ咲クPt.4

タイトル考えるのが面倒くさくないので続けてないか疑惑が自分の中で起こっておりますが、そんなことはない、さくらが散るまで続けますよ、サクラ咲ク・Q7で撮影しようキャンペーン第4弾!(キャンペーン名いつもちょっと違う)

木・金の花散らしの雨のあと、今日の午前中は晴れ間が出ていたのでこれは撮影日和だと近所の公園をQ7持って散歩。

下町の住宅街の公園なので、公園にはファミリーがピクニックシート敷いてお楽しみ。のどかでよい風景だなあ。しかし若者がフリスビーで花を落とそうとしていたりそんな不届きものがいたりも…。あいつらアホか。

気を取り直して、近所のさくら特集。

http://instagram.com/p/mZoljupgKT/

地元の公園で。八重桜。

写真自体はクソつまんないけど、花びらのグラデーションがきれいで好き。

 

http://instagram.com/p/mZorCUpgKY/

ソメイヨシノさんもまだまだ。

青空の下の満開のさくら。そう、こんな感じの写真が撮りたかったんだよ!

 

http://instagram.com/p/mZovOApgKb/

春うらら。

散ってしまっているところもあるけど、まだまだ楽しませてくれる。

 

http://instagram.com/p/mZo2urpgKl/

これだけ楽しめたら、特に人混みの中に出なくてもいいか…と言う気持ちになる。

このあと都心に出るのだけど、やー人が多すぎる。地元の公園で結構満足してしまったので新宿御苑靖国神社千鳥ヶ淵も北の丸公園も上野公園もスルー。明日も天気がよければ、区内のさくらを見てみようかなあ。ファミリー連れで混んでそうだけど。