ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

サクラ咲クPt.2

毎年さくらの季節はワクワクするんだけど今年はPENTAX Q7たんがいるのでさらに楽しい。というわけで前回に引き続きさくら写真。

http://instagram.com/p/mTcBmdJgNx/

こないだの日曜日の桜。雨上がりに満開。

こちらQ7撮影。

http://instagram.com/p/mQFCDIJgL3/

夜の八重桜。

これはiPhone5S。手ブレしてますなあ。でもこの八重は地元の通勤路にあって、毎年ソメイヨシノが終わってから咲き始めるんだけど今年は少し早し。

http://instagram.com/p/mTcLVeJgOG/

山王日枝神社の夜桜。

これはQ7。勤務先近くの山王日枝神社。仕事終わりに行ってみた。ビルの谷間のさくらの名所。実は初めてで、すごくテンションが上がった。

http://instagram.com/p/mTcUdFJgOV/

山王日枝神社の夜桜その2。女子がひとり。

Q7。写真撮り始めたらこの女子、そそくさとどっかにいっちゃったんだよな。お邪魔してすみませんでした…。

照明は緑になっちゃうから、夜桜って撮るのが難しい。(私としては)奇跡的にピンクに写ってるのがうれしい。ちょっと旅行雑誌の写真みたいだけど。

週末までは雨をはさんでしまうから、どうなることやら…。散りきる前にもう一度さくらの撮影して遊びたい。