ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

IDO

本日のバレンタインは雪のため中止とさせていただきました。

そんなホワイトじゃないほうのバレンタインがこんなにホワイトバレンタインだった日。

http://instagram.com/p/kZRya6JgPZ/

雪の溜池山王

(早帰り指示が出てる会社が多いのに、通常通り残業しておまけにさっさと電車にも乗らず雪に降られながらヒャッハー!とひとり撮影会をしてたのに、Q7は極彩色モードで撮ってしまったし変なところにピントが合うしで、iPhone5Sのカメラで撮ったほうが良い画像だった件。Q7…、へたくそでごめんよ…)

 

5年弱やってきた部署から、異動の辞令が出ました。会社員なので社命に従うのみですが、今後の仕事であれやろうこれやろうといってたところだったので、ちょっと呆然するのが半分、若干予想していた展開だったので、冷静に現状の分析をしているのが半分。いや、3:7くらいかなあ。カイシャイン歴も長くなると、そして年齢を重ねてくるとなかなか動じなくなりますね。

来週からは引き継ぎ業務だー。

 

バレンタインは、行うべきところではちゃんと実施します。