ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

ニクの日

世間は45年ぶりの大雪とか、都知事選などで話題持ちきりになっていて、イージーに流される私も漏れなく乗っかってたんですけど今日は2月9日ニクの日じゃないですか!ということに気がつく前にお肉を食べに行きました。どこまでも浅い。

 http://instagram.com/p/kM3PuZpgLW/

ニクの日の肉

 

思いつきで入った新宿のSizzler。このほかにサラダバーでパスタなどの炭水化物系をしっかり食べているのでお肉はコレをシェア。しかしこのお肉が美味しかった。

 知ってる!お金を出せば美味しいお肉が食べられること、かの知ってる!わりと大人だから!でもそうじゃなくて、赤身肉の、脂分ではない部分の美味しさ、ジューシーさがたまらないんだな!おにくを、たべて、います、もぐもぐ。じっくりと咀嚼したいこの感じ。グリルってのがまた良くて、肉食の国の歴史すら感じた日曜のお昼でした。

 てかですね、脂分がジューシーなお肉は美味しいけど食べると胸焼けするお年頃なんですね。赤身なんて、ましてやステーキなんて今まで見向きもしないくらい焼肉!ホルモン党だったけど、赤身ステーキを見直したのでありました。やるな、Sizzler

 サラダバーも美味しかったよ。