ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 このままもっと翔さん

 ひさびさこのカテ使うな〜。
 今日は翔さんのお誕生日。ハッピーバースデー!これで嵐の40%が30代ということになり私もハッピー!年始早々24時間テレビパーソナリティの発表があったり、オリンピックイヤーだったり、スペシャルドラマの主演だったり、今年もすでにてんこ盛りで活躍することは想像に易いんだけども、翔さんの安心の男子感、期待しております。そして翔さんのお仕事を振り返ってみて、神戸新聞の記者のドラマをまったく見てないままレコから消したことを思い出して反省したりしたております…。まぁフリ家のスペシャルも見てないんだが(さすがにこっちは消してない。)
 今回はさすがに本人不在の誕生日パーティはしなかったけど、1年半後のじたん三十路祭りの際には自分でも何をしでかすか分からないので怖い。(ちなみに毎年6月17日にハンバーグは作っている)