ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

足が棒デー

朝から撮影日。段取りはまあまあ、予定より進捗も良くて有意義な撮影でした。しかし一点抜けてたなー。反省。

ちゃくちゃくと音を立てながら仕事していたら「今日空きそうだから忘年会どう~?」みたいなメールが来て、イクイクと二つ返事で返したものの、結局今日はやめに。しかし土曜日にリスケになって、ひさびさデートキター(゜∀゜)ーーー!と思った。たかが約束、確実なものでもないのに、ネイル用品買い込んで帰宅したりして結構な浮かれ具合だなこりゃ。

 

塗ってみたらおそろしくモテない爪になった。短いうちじゃないと濃い色はかわいくないんだけどなあ。