ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 ごぶさたをしております

 もう、はてなダイアリの書き方なんか忘れてしまっていて、お外の誰が読んでも問題ない当たり障りの無いブログを続け、twitterもアカウントを使い分け、facebookを日々チェックしており、ダイアリもこのまま生かしている理由が良く分からなくなっているのだけど。それでもやっぱりここは置いておきたいと思うのはやっぱり自分が外界と接している表面部分は、リアル社会がそのままネットに当てはめられたSNSや、当たり障りの無い表の顔ばかりじゃないし、140文字じゃ書きたりないということなのかもしれない。このダイアリは脳内だだ漏れ…まで行かなくとも、それなりに本心をそのまま書いてきたつもりだし、それをjkondo*1さんのおっしゃる「ストック」をしてきた場所であると思う。(2年近くストックされてないけども><)

 ので、はてなは続けよう。そんで、もしよろしければどなたか紹介してはいただけないか、ということであるよ。まぁ、招待枠が余って仕方ない方がいらしたらの話だけども。

*1:http://jkondo.hatenablog.com/entry/2011/11/19/114109