ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 2009年もお世話になりました

 今年も本日までとなりましたなあ。早すぎてテンパっています。日々の生活に忙殺されて、カウコンの申し込みすら忘れると言う大失態をおかしても、年は越していかねばならぬのですね。まぁそんなんでぼちぼち大掃除をしつつ更新します。
 来年は早々に引越しをする予定です。まぁ思うところあり、ここに住み続ける意味を考えたところ、引っ越してきた7年前と状況も変わり不便さが先にたつようになったということもありますし、一度生活をリセットすると言うのもいいかなと思いまして。より、実家寄りの方向へ都落ちです。このあたり便がよかったのでそれは惜しいですが、転職もしたし、路線的にもあんまりここに住む意味もないしね。それよりは新しい場所に思いを馳せつつすごしております。
 できればね、もともと貫きたかった「好きで必要なものだけそばにおく生活」を実践したいのですよ、そろそろ。自分サイズってやつです。でもジャニヲタをやめるつもりはさらさらなく、(私にとっては)両者は全く矛盾するものなのでどこで折り合いをつけるか、落としどころをどこにするのか、これが課題になるのだろうなあと思います。とりあえずは、一見するとジャニヲタであることがわからないお部屋作りを目指します。がんばります(棒読み
 そんなわけで仕事とヲタゴト(とそれにまつわるエトセトラ)に振り回される2009年でしたが、もうちょっと本来のマイペースっぷり発揮して過ごしたいものです、来年は。こんなんですけど、みなさま来年もよろしくお願いしますね。よいお年をお迎えください。