ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 りんごとハチミツ恋をした

 カタギの私のお友達は、私のためにハウスのカレーを食べて、空き箱を私にくれるといいんじゃないかな。私がたいそうよろこぶと思うよ。そんなにカレーばっかり食べてられない。

  • 悩み中

フィッシュストーリー [DVD]

フィッシュストーリー [DVD]


これ未來くんが、役名・正義の味方なんだぜ…!

  • 今クールドラマ

 とりあえず、マッチさんとゆまきゅんの吸血鬼ドラマ(タイトルを本気で失念)とリミット、オルトロス、を見た。吸血鬼ドラマは斜め見だけど。ちまたではブザービートが人気がありそうですね。会社の人たちが毎週わきゃわきゃしてます。私ジャニヲタなのに見てませんけど…。マジでガチで言うならリミットはおもしろい。NHKドラマだし扱いは地味だけど、あの枠のドラマは結構地味に面白いものが多いなあ。とかいって、鉄矢が気持ち悪くて、3週目にしてようやく笹垣@白夜行(今更はまった)から梅木さんに見えるようになったのだけど。笹垣は妙に勘の鋭い執念深い親父で気持ち悪かったけど、梅木さんはちょっと今回かわいいところも見えてようやく受け入れられました。ただ梅木さん言ってることは至極まっとうなのにやってることがむちゃくちゃという。主役の啓吾(未來くん)は若くてまだ甘いんだけど、うざったくなくていい、というのは未來くんのお芝居にもよるのかな…。うん、とにかく今画面まっすぐ見据えてまじめに見てるドラマはリミットかな。オルトロスはにっきどさんが終始こいぬで困りました。「そんな目でこっち見んな!」系の焦りがあります。魔王とクイズショウの要素を足した昔の土8ドラマみたいで「えええっ」というところも多いですが、まぁ萌えとかそういう方面で多分見てしまうんじゃないかと思います。ジャニタレふたり組ドラマ最近多いですね、って昔からなのかしら。やまたろ以降しかまじめに見てませんけど。あとちょっと思ったんですが、先日のにのみやさんの少クラでにしきどさんが「先輩主演ドラマに出て学ぶことで鼻を折ってもらった」的な発言をされてましたが、また先輩との共演ってそれなかなかきつくないですか。わざとそうしてんの、かな?一度折られたならもういいでしょうにという気もしますが。

  • 廃人

これにはまって日記も書いていませんでした。

トモダチコレクション

トモダチコレクション


ゲームの中のかのたすはしょうちゃんとおつきあいしています。ホントいろいろダメだな。