ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 描いた理想 願いは助走だって信じたら羽ばたけるよ

 当部会計、松本担最右翼のひとみタスが地元に帰ってお料理教室をやることになりました。昨日はその壮行会で、ひとみタスの手料理を振舞われる会に参加してきました。美味しくて楽しくて素敵な一日になりました。ひとみタスはすごいなー(詳細はここ →http://abeshio.net/blog/

 ひとみちゃん東京からいなくなっちゃうんだなあ、なんて思ったのだけどおそらく大阪でも札幌でも福岡でも、そこにあらしがいる限りどこでも会えるんだなと思ったらそんなに寂しくなくなった。日本ってそんなに広くないよね。新幹線も飛行機もあるもんね。ブログも書くもんね。名古屋や広島の友達とも毎日のようにネットではやり取りしているし、不思議な距離感。東京に住んでいたって用がなかったり、離れていたいと思えば遠いし。即日会おう、みたいな事は難しくなるけれど、物理的な距離が出来ても離れるという実感がないな。面白い。だから、またあそぼーぜー!!!