ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 流星の絆からどうでもいい話2連発

 昨夜流星の絆1・2話を見ていたんですが(何か?)、2話のジョージさんとサギちゃんの会話(おにいが「泣いてなんかないっ!バイトッ(泣)」と泰輔・しい部屋を泣きながら後にした次のCM明けのジョージクルーニーでのシーン。おにいがお店に入ってくるところで会話の声だけ聞こえる)で「エビフライは食べると上あごに刺さる」ってジョージさんが言ってる。分かる!刺さるよ!!以前揚げ物を食べると口の中に衣が刺さって切れると言ったら友達に笑われたのだが、妹とは分かち合っている苦難なのでうちだけの問題かと思っていた。ほら、いるじゃないか。しかしあれは台本じゃないんだろうな…尾美さんの体験談だろうか。美嘉ちゃんからふったんだろうか、気になる。
 先週末ラブシャーを見ていたら晩ごはん(松田翔太)がチンピラみたいなホストに絡まれるシーンがあって、その後ろに「トミーリージョージ」という黄色い看板があって、あっこれって泰輔のバイト先!本当にあるお店なんだ!と思って調べたら亀有だった。…実家帰ったら行ってみようか?ジョージクルーニーには行ったんだけどなあ、私はもっと泰輔に興味を持ってもよかった。あえてスルーしていたということもなくはないが。