ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 最近の入荷

GO

GO


 本日の本命はこちらですよ、NONA REEVES新アルバム!DAYDREAM PARK以来。なんとまあ長い…と思ってしまうのはJスケジュールに慣れてしまったからでしょうか。しかし、テラTM、私の中のTM心を揺さぶるんだなノーナは。年末のヒッピーでドゥイアゲンなど聴いたんだけど、あの振りを思い出してしまってニヤニヤ。郷太くん、キラキラファンサしてくれたなあ…。私の元祖キラキラ。今年のヒッピーはペンラ持って行っていいですか。(ダメです)
Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤1】

Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤1】


 はいそれでいつものDVD付き2枚買いですよ。矢野健太が今お気に入りです。PVもよい。またヒットしちゃうんでしょ。あ、ゴールドディスク大賞シングル部門おめでとう。