ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 泣くよ

 CとAのほうのじたんがソロシングル出したんですけどね、キムにい監督の映画主題歌ですよ。えー私これも見に行かなきゃならんのー(頼まれてない)。ジャケ写は普通なんですけどポスター見て orz ってなった。素敵過ぎる。あなたが泣くことはないって言われても、泣くよ、泣かざるを得ない。CDいらないからジャケだけもらえないかな。

 今週、あらし雑誌表紙ラッシュなのでコンビニに行ったらうっかりぴあのあー様インタビューを目にしてしまい、今回の件について語っておられるのを読んでもうた。読めば読むほど疑問なんですけど…。なんで今わざわざ活動休止と発表?しかも「35周年になって『30周年忘れてた!』」みたいなこともありうるとか言ってる。30周年祝う気持ちはあるんだ?20周年も、25周年も普通に祝ってきたのに、なんで30周年で、とは思っていた。あとあー様はちゃげちゃんは分かりやすいから何を考えてるか分かるし、ちゃげちゃんは逆に同じようにあー様のことが分かるらしい。ちゃげちゃんすごいな!そして「俺とあいつの関係はこのこととは別だから」などと。まぁチャゲアスの二人ならそうでしょうなーという気がしてしまう。泣けるよ。泣かずにいられない。あーしかし言葉があいまいになってる。ぴあ買うか。もう、雑誌はあらしだけにしておきたいよ。