ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 キタイダイデスネ モンダイナイデスネ

  • 世の中何かとCHANGEですが、まぁそれを自分自身に当てはめては悶々と考える。ちょっと行動に起こそうと決めました。言わないと動かないから。ことだまことだま。
  • 私今まで勝とうと考えたことがあんまりない。負けないつもりではいる。勝つ努力をするんじゃなくて、負けないことに照準を合わせているような。勝ってないから、勝ち負けで言ったら負けてるんでしょうな。うん。でもま、それだけの話。
  • 今後の予定。

1/24wat mayhemパンク侍斬られて候@本多劇場・1/26ヘブンズドア試写会(友達が当ててくれた。あでぃがとー!)・2/7ヘブンズドア、キモノ友達との集まり・2/14少年メリケンサック・2/19〜22グアムで結婚式(参列するほう)・3/1グリーンフィンガーズ@青山劇場・3/3Believeフラゲ・3/7ヤッターマン公開
とりあえず3月まで一部。そんなわけで予定は着々と埋まる。4月以降のことを考えて2〜3月にやっておきたいこともあるし。私今年で死ぬつもりかしら。