ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

目の前の商談楽勝マン≪2016.2.2移設≫

東京ドームでイベント的なものがあったので(後日付記:関ジャニ∞のコンサート)オトモダチのかおりちゃんと共にキモノで。

 

f:id:kwaico:20090601174611j:plain

キモノ: fu-ka.bis夏のカフェシリーズ
帯: つばめ柄の博多帯

突貫工事のつばめ帯だけど、なかなかさまにはなっているような気が。コーディネートについては紫指定があるので(自分のなかで)全体的に紫で統一。6月になったばかりで実はまだうすものは早いって知ってる、(でももうこういう文句を言ってくるキモノ人はいないだろうな、)しかしドームの中は激暑と知っているので夏の格好をしています。行き・帰りは少し寒いので黒のレース羽織をあわせました。