ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 生存報告

 ご機嫌いかがですか 元気にしてますか 最近忙しいけど〜…生きてはいるんです。その証拠にヲタニッキとついったのほうはちょいちょい動いてます。なんというか体調は普通なのですが、調子がいいかといったらそうでもない。そのバロメーターとして、部屋がまたこれすごく汚い。ただ忙しいだけだと休みにはきちんと片づけが出来るのですが、今日やっと片付けられた状態でそれまではまー、畳が見えない状態でした。あと食べるものが途端にジャンクになる。今日も料理はにゅうめん茹でたくらいで出来合いのものを買ったけれど野菜も食べたし少し回復といったところか。回復するには気心知れた友人とかと会ってゲラゲラ笑ったりしないとダメなのね。多分私猛烈に寂しがりなだけなんだと思う。
 えっとここ最近の日記メモ。

  • 19日 ノーナとHippy Christmas
    • 2年ぶりのヒッピーに行ってきた。昨年はあらしあらしでチケ取るのをうっかり忘れていて。郷太くんはいつものように歌がうまくて、伸びのある声が心地よくて、オッケンはオッケンの音を出しつつ突然飛んだりしてかわいいし(同行の友人と顔を見合わせた)、小松くん@萌え声((C)ユーザロック)は見えないし(私ちびっ子なので)。でもとても楽しい空間で行って本当によかった。「萌え声」と「その方向性で行こう!」は次回ウチワにして持ち込みたいと思います(いいえ思いません)。
  • 20日 レディボウネンというお友達主催のDJイベント
    • 年忘れオサレイベントなのにお友達がJ曲かけまくった!ちょ、自重!みたいな曲まで。音の洪水の中美味しいご飯と美味しいお酒で大満足。個人的にラキメンはサクラップ含め、ちょっとおかしいテンションのアゲ歌としていけるんじゃないかと思ってるのですごく良かったと思います。ちなみにキモノ着ていきました。風香の「ひかりふる」というキモノで辛子色地にピンク・紫・ターコイズの花に、グリーンの草の花の丸柄の、えーっと一応私がカラーリングしたキモノです。帯はトランプマーク柄をモチーフにしたもので、帯留もトランプ。モダンキモノの世界じゃトランプは多分ちょっと前にはやった感があるものなんだけど私にとっては旬!2008年はトランプ!帯締めも黄色にしました。最近キモノ着ないので、ネタ山盛りです。盛りすぎです。ちなみにコートはかの燕ポンチョ、えーとこれも確か私デザインしましたけど、色はターコイズグリーン。いい感じににのあいですけど何か。こんなコスプレみたいなキモノ着てないで、もっと普通に気軽に着よう、本当に。
  • 21日 ボヲ年会
    • ヲ友達宅でボヲ年会&ヲ誕生会(本人の居るほう)。みんなでカニ鍋をつつきながらDVD見たりしてちょう楽しかったっす。集まれる友人たちが居るってほんとありがたいわ。
  • 22日 ホルモン鍋
    • 「もつ鍋くいてー!」ってことでお店とってもらった。ハチミツ二郎という芸人さんのお店らしく新しい店なのに色紙がものすごい数あった。品川と河本とタカアンドトシのタカが奥の席に居た。そのうち混んだりするんだろうか。鍋は普通にうまかったですよ。でもその前につまみを食べ過ぎて、というか予想以上に大きかった夢見鶏の唐揚げとやらがおなかに響いて満足行くほどもつが食べられなかったことが残念。もっとホルモン食べたい…。しかし一緒に食べに行く人がイケメンだと大変に楽しいですな。発言は残念なときがあるけど(「俺はいつになったらうえとあやと出会えるんだ!」等々)。そしてまた残念なことにただの友達です。とにかくまあ楽しくて美味しかったー。

明日はイブだけど、僕らの天使が26年前に地球にやってきた日なのでそのお祝いをするんだぜ(ヒント:相葉さん)