ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 黄色と緑のグルメツアー

 かずみちゃん(あいでぃe1mo)と幕張本郷まで中華食べに行ってきた。これがどういうことか分かる人だけ分かってください、すみません。
 食べたのは麻婆豆腐、唐揚げ、春巻き、小籠包、マンゴープリン、タピオカ。満腹。


 唐揚げおいしかった!そりゃ、これ食べて育てば唐揚げでテンションあがっちゃうよ。そして評判どおりの春巻き。マンゴープリンはレアらしいので頼んでみた。さっぱり目だけどおいしかったです。混んでいたので通されたのは相席だけど、座敷。妙にくつろいでしまいました。仮眠くらい取れるよ。
 おなかを満たしたあとはなぜか新小岩を散歩し、もう少し都心よりのファミレスでお茶して帰宅。なかなか充実した日曜日でした。