ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 本日の入荷

 小室のニュースとか追ってる場合じゃなかった。あらしさん今年最後にとんでもないシングル出してきました。

Beautiful days(通常盤)

Beautiful days(通常盤)


ご存知流星のキズナの主題歌ですが、すごいのはカップリング。「忘れられない」という通常盤だけに入ってる歌なんだけど。*1この季節にぴったりの胸がぎゅっとなる切ない歌です。ちょっと懐メロっぽい感じの。こういう歌が歌えちゃうんだよあらしさんは、と言うお歌。リピッてます。もう一曲の「僕が僕のすべて」は携帯電話会社のCMソング。こちらもらしいっちゃあらしいんだけど。本当にただのアイドルソングだと思ってなめてっところすぞ(C)まおう。なんだかひとり大興奮で思わずこっちの日記に書いちゃいました。

*1:えっ、初回買ってないのかって?そんなわけないだろ。