ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 早速イカせて頂きます

 ひっさびっさ、山田広野活弁リサイタルに行ってまいりました。といっても最近はあまりやらないのですが。広野さんがどれくらいぶりかと思い起こしたら、昨年の正月のサバイバルビーチ初日でしたよ。ほらー広野さんがあんまりトリウッドでやってくれないから私その間にあらしに落ちちゃったよ…というのは冗談だけど、初代わたし内ベストホッペニスト(現在は相葉さん)のヘリウムボイスを堪能してまいりました。新作(笑)は「もうwwwちょっとwww」というものから「お、このシリーズ化は面白いじゃないか」というものまで。デリシャの新シリーズは楽しみかもなー。デリシャスイートス久しぶりに見たら、パヒュームがナチュラルメイクに思えてきた。いや、なかなか濃厚な時間でした。
 さて広野さん、来春DVDリリースだそうですよ。ブルーフィルム(…)フィーチャーだそうで、どうかな。楽しみにしてはおりますが。あと本も出すらしく、誰と対談したのかも楽しみ。あとバサラ人間もロードショー決まったらしく。ああ、きちんと完成したのねと安心しました。いっときスポンサーつきで作品撮ったりしていて、すごく垢抜けたなーと思ったんだけど、今日はいつもの広野クオリティで大変安心しました。しかしなかなかダミー・オズマーとレズビアンシティー新宿のインパクトを超えないなぁと思うのは新作をいろいろ見たから贅沢になってるのでしょうな。
 で、同行の粉、たまたま劇場で会ったキヨパラくんとご飯して帰ってきました。適当に入った「松」という和食飲み屋さんがよかったでした。さて今週末はまた下北。今度は本多劇場。いろいろ楽しみが多いわ。