ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 なにシック?(ただの風邪)

 風邪を引いておりまして、昨日珍しく「病院行かせてください…」と会社を早退しました。38度くらい出てたかなー?こちとら薬と病院がでえきれえなんだ!などと普段言ってる(言ってないけど)私が早退までしたのだからお察しください。その足で本屋寄って$誌はチェックしたけれども。で、昨夜はぜーろーも、あらしのしくだいくんも我慢して早寝。朝には平熱に戻ってたんだけどどうやら薬のせいらしい。今日は野暮用で渋谷に出て外食もしたけれど大変に元気だった。それも薬のせいだったらしい。ヤクが切れた今は若干ぼんやり…。お皿洗ってお風呂入ったらまたすぐ寝ます。間違って窓を開けっ放しで寝てしまったせいだと思うんだけど、Cutの読みすぎの知恵熱だったらどうしよう。なんてばか。
 本日入荷はスマプさん。

super.modern.artistic.performance

super.modern.artistic.performance


明日発売なのでフラゲしたら抽選をやっていてうっかりブランケットが当たってしまった。(同行の友人が後ろで大爆笑してた。)こんな微妙な運を使ってしまって…。間違いなくカウコンは当たらない。私の名義に期待しないでね(泣)!本気のスマヲタさんにも失礼だよね…と思ったけど別にブランケット要らないか。肝心の中身はいやあ面白いしカッコいい。楽曲のよさとスマさんの調和って言うんですか。ホント面白い。あのね、歌がうまくて、曲が良くて、ジャケットがカッコいいアーティストはたくさんいると思うのね。そんな真四角にカッコいい音楽は今私に必要ないのね。どこかが抜けているのが楽しいし心地いいし、何よりその抜けた部分が興味深い。だから今じゃにっこの音楽から離れられないのかなあ。いえけっしてじゃにっこの歌がヘタとかひとことも言ってないですよ。むしろ最近の人は歌もパフォーマンスも上手だなあって思うよ。なんだろうなあ。J王国のふしぎ発見が面白いんだよなあ。微熱の頭で考えても分かりやすい文章かけないのでまたにします。とにかくこのアルバムは関わる人がワールドワイドで、ビッグネームですごい。そしてそれに乗っかれちゃうスマさんはすごい。カッコいい。そしてちょっと面白い。スマさん、昔のアルバム一枚しか知らないから、キム様やナカイ兄さんがラップやってるのを見るとああ時代だなあと思うよ。じゃにっこのラップは聴きなれているんですけどねぇ(サクラップのおかげでね、最速で奪い取る大卒アイドル)、いろいろと新鮮です。あとアベマリアはJupiterをやりたかったってことなのかしら。それからココロパズルリズムは完全にパヒュたんをやりたかったのね。好きなのはKeep onとStill Uかな。スマプ強いな!