ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 この夏だけは君とともに

 夏休みでした。東京にずっといたんですけど大変多忙でした。木曜日(休み初日)…コンサートグッズ買出し(友達も分も。普通の会社員は出社してるのだ)→渡すために飲み。金曜日…国立競技場でコンサート→ヲタ飲み。土曜日…午前中は会社の野球部試合、帰宅後仮眠を取り、音漏れ聞きに国立競技場周辺&宗教儀式→ヲタ飲み→徹夜で鑑賞会@うち。日曜日…カラダが動かないため引きこもり。ほんとのこと知りたいだけなのに夏休みはもう終わり。*1私の長い長い夏も過ぎ去ろうとしている。明日から日常復帰するために寝ます。おやすみなさい。お疲れ様でした。

*1:毎年書いてるなあ