ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 あーなーつやすみー

 今年はお盆一括じゃなくて各自個別に休みが取れるので、私は分割して今日から三連休。(あとはあらしさんのために使います。)でも、遠征するわけでもなく朝から一日空くと結局うちのことや事務処理で予定がいっぱい。夏休みだから原宿の某ショップに行っても混んでるみたですぐ入れるわけじゃなさそうだし(サ○リーのひととか祭りが多いからね)、おとなしくToDoをひとつひとつ潰していくことにした。1日なんかそれくらいしかない。
 そんなわけで洗濯3回目、届く宅配便2つ、引取りがあるので、それ待ち。来週の土曜日はうちで24時間耐久テレビ観賞(ええ、JのAの人たちが愛で地球を救うんです)だし、その翌週は国立競技場で行われる祭りだし、ゆっくり時間がないので、おうちを絶賛大清掃中。ただいまコントレックスが届いた。この佐川のお兄ちゃん初めてだった。うちの玄関にはネタで貼った、豆乳を練りこんだしらたき麺のスープのポスターがまだ貼られ続けているのだけど、サインしている間ガッツリ見られていた。俺自重。早く剥がさないと。貴重なもんだし(そっちかよ!)