ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 食べたもので体は作られる

 わたくし太りましてねー。外食以外でお肉を控えようと思います。お肉食べたければ友達と焼肉いくのよ。あと粉もの。野菜をなるべくとるようにしたい。と言うわけで明日のお弁当。大根、もやし&きゅうり、ナスのナムルのビビンパ風ご飯。おかずは出来合いのから揚げとブロッコリ、プチトマト、ちくわきゅうり。鶏肉食べてるじゃんて?鶏肉は野菜なんだよ!(という名言を吐いた友人がいます)お弁当にチカラ入れすぎた。
 今日一日のモットーは「人にやさしく」でした。人に思いやりをもって接することが出来るようになりたいです。そんなわけでフラットな感じで一日過ごしたんだけど6時過ぎにとんでもないヲタ爆弾が飛んできて大興奮です。静かな生活って来るのかしら。