ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 生活している 気づかない早さで歳をとる

 って、あらしさんの歌の歌詞をちょいちょいタイトルにしてるんだけど、これすごいなあ。ファーストアルバムでこんな歌詞。歌はめっちゃポップなんだけど。(On Sunday)

 人とのアポイントのない休日というのが久しぶりで新鮮。誰かと会って楽しい時間を過ごすのももちろんいいのだけど、ある程度家事も片付いていて、洗濯物や布団も干せて、冷蔵庫の中にも食べ物が入っていて、何時間寝てもいいし、さて今日は何をしようかなという休日が素晴らしい。1日家事して、疲れを取るために寝て終わりとかそんな休みも多いので。ただし問題はひとつ、あんまりお金がない(…祭りの間、だいぶ贅沢したのでね…)
 そんなわけでレコちゃんの整理をしたら、美容院行って、買い物行って、すぐ帰宅してヨガでもやって、好きなDVDでも見よう(←忙しくてもこれはやってる)