ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 俺、自重

  • 後輩を注意中(…)言った私の最もひどい一言。(締め切りを守らないといろんな人の迷惑になるよって話で)「私だって、あらしの時間を減らされたらマジ切れっかんね?」それを聞いて、ちょっと冗談を挟んだのかと思ったらしく笑いながら「そっすね」と笑った後輩に対して私、「笑いごとじゃないんだけど(真顔)」後輩絶句。…あ、あれ?そんなに怖かったですか?
  • 会社で使う書類にちょいちょいあらしの歌の歌詞を紛れ込ませている。周囲苦笑い。でも誰も止めない。
  • 今日ははなよりだんごファイナルを見に行きます。で、なんとなくテンションも上がっているのでキモノを着ていこうと思って物色。道明寺の中の人のアイドルさんのほうのイメージカラーは紫なので薄い紫のチェックのキモノにしようと思ったのだけど、道明寺のイメージカラーは赤なんだとか。赤いキモノもってないな…ピンクでキラキラでスイーツな感じにして行こうかなと思っていたら赤、持ってたわ。赤いチェックのアンティークお召し。かもめ柄が地に入っていて今の次期にちょうどいい。すごい気に入って買ったのに忘れてたわ…。しかしキモノの量がハンパないのでここをどうにかしなくちゃ、と思う。ここ3分の1空けてアイドルさんのものを収納したい…。