ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 うわ

 今日は隠しとりでの三悪人を観にいく予定です。で、昨日の夜中の映画宣伝番組を録画してみたんですけど、たまたま、たまたまね?出演者の方々が出ていて、あの、JのAというグループの人?大変麗しいなあと思ったんですけど、やーまさかこの番組にでてるなんて知らなかったわあ。ああこの方、はなだんにも出る人?あー全然知らなかったけど美しい人っているのねー。って冗談はどうでもいいけど、言いたかったのは、ながさわまさみさんに大変引いたのだったよ。近ごろラスフレで楽しませてもらってるし、実際隠し砦のジャパンプレミアで生・ながさわさんを見た友人から「まさみちゃんかわいかったよ!」という話も聞いてるし、うーん好きか嫌いかで言うとあんまり好きじゃないけどかわいいなあと思うようになっておったのだよ。しかーし。松本さんの腕を両手で掴んでゆさぶりながら「えー、やーだぁ!」っていったり、しなだれかかったりと大変悪印象でしたことよ。それは別に相手が松本さんだったからではなく、ああいうしなだれかかり系女子にやっぱり嫌悪を覚えるのだよなあ。昔の釈ちゃんだとか。(今は好きだけど。)何でかって言うと多分二十歳くらいのときに私自身が出来なかったことだから!やろうとしてたかどうかは忘れた!なんかああいう人が勝つのかなーと思ったり思わなかったりとぼんやり。何、勝ちって。しかしそういう考えを持つ点では私、10年前から成長ねえなあ。たいてい黒星先行で、まぁ人生Aクラス入りすればいいかくらいのてけとうぶりだからいいんですけど。あーAクラスって結構高望みだよね。(←この辺がダメなとこだ。)多分開幕時3位くらいで、やや借金生活で、夏あたりから故障者が増え始めて下り坂なんだよ。いったい何の話。