ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 追い風味方にフォーリンラブ

 昨夜関東地方では大き目の地震がありまして、最初の地震は夜中の1時だってのにまだ風呂に入ってまして(今日だってこれから)、地震のときは湯船に居ていいのか悪いのか分からずただそこで「うおっ、うおっ」と吠えていました。私普段キャーって言えないの。余談だけど、昨年あらしコンに初参戦の日、5人がバーンと登場した瞬間「キャー!」とまっきいろな声を出していた。そして「あ、私まだキャーって言える」と思ったのだった。で、地震の話に戻って、とにかく湯船から抜け出して怖いからさっさと寝て、そしたら2度目が来るわけです。怖くて眠れなかった。おかげで一日寝不足。ええ地震怖いんです。なので、翌日の今日はちょっとした揺れにでも「は!」と身構えています。ビビリなのです。