ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 開始わずか三分先制だけど後半劣勢逆転

  • いーきーてーるーよっ
    • あらしコンのために必死でお仕事をしています。やー、俺今コスパ高いわー。いい仕事するわー。自画自賛。そうでないとモチベーション続かないから!普段働かない分疲れるわ。
  • 連休中の名言「羞恥心でも黄色担」
    • 連休中は総体的に飲んだくれていた。名言は土曜日の二宮会(恐ろしい)(白目)で二宮担の先輩の一言。でもまったく同じことを一週間前に私も言っていた。日曜日はお友達のうちで飲んだくれた。
  • ついったー再開しました
    • ついったーを再開してサイドバーに入れてみた。年がら年中あらしのことばっかり言ってる。ちょうどはじめたのが1年位前だったらしく、1年前のコメントを辿ったら「テゴシ君がやっと見れるようになった」とか言ってて(ジャニヲタになる前)2007年はヲタ街道まっしぐらだったのだなあと思った。
  • アニバーサリー
    • そんなわけであいでぃーe1moさんによると、昨年の二宮大先生の情熱大陸はちょうど1年前の5月6日だったようです。私は録画してて翌日見たんだけど、つまるところにのみやさんに完堕ちして1年ということになります。「この人を追ってみよう」という気になったのが2007年5月7日だったということですな。でも連休中のうたばんでウィキャンを見てニヤニヤしてたようだけどね、既に。そんな1年前の自分に言いたい。そのままAAA初回盤を予約するんだ!でないとAAA通常盤を買ったときに「あれ?秘密が入ってない」とか言うことになるんだぞ!(なった。)
  • で、学んだ私は
    • そのJのAというグループの、Aの人とNの人が出てるという理由でBOAOを買った。(堪能…にへらにへら)付録に「運命と出会い 愛の占いBOOK」というのがついてて結構たのしかったョ。私(山羊座)の今年後半のキーパーソンは筋肉ムキムキでTシャツムチムチの人らしいよ!その人と語ると新たな自分の愛の形が見えるらしいよ。うわー、その前に筋肉ムキムキのTシャツムチムチの男と喋りたくねえー。それから牡牛座、蠍座、1977年1月9日〜1978年7月4日生まれの人と蜜に連絡を取るといいらしいよ!該当する人は連絡くれたらいいじゃない。
  • 2008年5月7日の誓い
    • 日付が変らないうちに寝ること。