ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 やっぱ愛とはこうでしょう

 あっちを閉じてるので気持ち悪いヲタニッキをコチラに。

 今日のイベントにお越しいただきました皆さんありがとうございました。私は本編については受付にいたもので、あまり見れてなかったんですが本当にお客さんが楽しげな様子で私も安心しました。
 さて、アンケートは面白かったですな。私はかなりの病気だと認識してはおりますが、わりと普通なにのヲタなんだなあと思いました。と言うのは私も衣装アンケート、答えるならば(スタッフなので答えてないですよ)、JAMと弾丸ははずせないと思うのですよ。Nの組織票が大多数だったらしく(あはは)そのあたりでは私もノーマルなのだなあと。JAMはにのみやさんのハットにスギュン!!ですし、弾丸は…というか私は眠らないカラダのほうなんだけど、あれは「ちょっとみんな!ちゃんと見て!」と甲高い声をさらに高くして言いたいところがたくさんあるのですよ。実際言うと「はいはい」とあしらわれるので最近言わないけども。うーん自称珍妙衣装担なんだけど、わりと愛してるところはノーマルなんだな…。まったく似合わない珍妙衣装のにのみやに萌えるけども(WAVEとか)、結局タモステラブソーにヒィィィィィってなってるところがガチ過ぎて涙が出る。もっと言うとドームコンの秘密のラグラン+カーゴパンツ+腰巻シャツが好きとかそんなんだものね私。アンケートにあのラグランがあったらNの組織票もっとすごかったんじゃないかしら。自分だけじゃないって根拠のない自信がある。