ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 単細胞で行こうぜ どうせ未来は手ごわい

  • 昨日本格的に携帯が駄目になってきたので、ドコモショップで予約はしてあるけれど量販のほうが入荷するかと思い、ビッグカメラに「これ予約したいんですけど」って言いに行った。もちろん黄色い携帯。そうしたら同じ駅の違う店舗に一台だけあるというので即買い。そんなわけで予定外に機種変したのだった。
  • 閉店間近だったせいか、待ち時間も少なくすぐに手続きは済んだのだけど、あまりにも予定外だったので待ち受け画面の設定を変える暇がなく、携帯を開くとそこにはにのみやがガッツリ笑ってたりするのを忘れていた。着メロはステペンゴーだし、手続き中、気が気じゃなかった(中2だから)。ヲタの携帯だよ、ヲタの携帯(プゲラ)とか言われてると妄想。ヒィィィィィ。
  • で、そんな風にサクッと手元にやってきたD905i、はじめてのDで使い辛いったらない。J-PHONE時代も加えるとのべ5年はシャープを使っていたSH担なのでだいぶ違う操作に戸惑い中。まぁ慣れれば問題ないでしょう。スライド式はわりと手の中に収まりがよくてなじんできた。女子にはごついと思ったけどそうでもないな。
  • 明日はヲトナが本気で遊ぶamnos☆nightというヲタイベントなのですが、その準備と打ち合わせで原宿に集合。だいじょう部の会計タス、秘書タスと、嵐会の社員さんと。こんなメンツ笑い疲れるって話ですよ!あ、言い忘れてたけど私も裏方としてお手伝いしてます。原宿のダイソーってスゴイのな。ダイソーとクレアーズという大変エコノミーな投資でした。「ちょ、それwwwww」って言われるような仕様になっております。見に来たければ高円寺に来ればいいじゃない(何故か上から)。受付辺りにいる丸くて小さくて黄色いのが私です。
  • ところが雨に濡れたので若干疲れがどっとキタ。私昨日まで体調不良だったんだわ。用心して早く寝ます。明日は本気で遊ぶんだぜ!