ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 待ちわびてたカーニバールナーイッ

 嵐ヲタがどれほどか見せてやるよって感じのイベントが行われます。やっ、嘘。ガッツリゴリゴリ、たまにオサレなキラキラナイト…なんじゃないかと思います。部活日誌でも宣伝したけど、むしろヲタじゃない人に告知したほうがいのかなーと思って思い切ってこっちにも書いとくよ!

amnos☆night2008.04.20
(ゴリゴリ直リンしてすみません。だいじょうぶですか?)
クラブ(↑)で嵐がガッツリ流れるというちょっとレアでちょっとマニアなイベントですな。私はヲ友達がDJやるんでモチロン行きます。だって楽しいじゃん。ペンライト振って踊りに行く予定です。でも、音楽が好き、楽しく身体動かしながら音におぼれたい、ちょこっとジャニーズに興味ある、むかし渋谷系が好きだった…という人であれば全然楽しめちゃうんじゃないかしら、多分。そうだといいなあ。何度も書いてるけど、あらし音楽がいいんだって!
 コン参戦して、CD聴いて、ヲタカラして、集まってキャイキャイ…というのもヲタ活動の王道だと思うんだけど、こんな風にひとつ形に出来ちゃう人たちがすごく面白いと私は思う。本気のヲトナが遊んでるものには乗っかれるのなら乗っかっていきたい。傍から見て例えそれが堕ちているようにしか見えないとしても、私はそれを選んで乗っかってると思ってる。だって楽しいからさ。
 さてカーニバルナイトは4月20日。しかし、みんな嵐コンまで待てなかったんだね…。