ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 流した涙は無駄にならないよ

  • かんっぜんによわっとる。鹿男見て泣いてやんの。いいシーンじゃなくて飛鳥巡りしてるところ…高松塚古墳の壁画が写ったところ…。涙腺おかしい…。でも「京都・奈良」の括りの中では私は奈良推しなので、奈良の名所が出てくるのはすごく楽しいところでもある。
  • でも早く多部ちゃんに笑ってもらいたい。1年の間に多部ちゃんのでてるドラマを2本も見てる。どんだけ好きなんだっつって!
  • お局ランチタイムに「鹿男、どこが面白い?」と聞かれて困ったけど、「なんかよく分からないところが面白い」と言っておいた。あながち間違ってないよね?
  • 本日衝撃の一冊。(知らなかっただけだけど。)何が衝撃って表紙な。うっかり買いそうになった。

王子辞典 Prince Dictionary

王子辞典 Prince Dictionary


各カテゴリの王子ランキングで実在のタレントの名が並ぶ中、「道明寺司」が入ってて笑った。そのひと実際にはいないから。あと道明寺司の中の人がBOAOで花婿さんになってて「ホフッ」って声がでた。アソアソの中綴じもみて「ウホッ」って言った。結局買って帰ったのはドル誌、という全体的に残念なお買い物。

  • ああっ今猛烈に機種変したい。友達から送られてきたファイルが削除されとった!大事な画像を勝手に削除すんなー!!ん?これは機種の問題?キャリアの問題?