ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 はてな巻き物出し

 はてなかばんの中身だしが流行っているけど、到底お見せできるものではないので、友達が「誰かやればいいのに」といっていた巻き物(マフラー等)をやるよ。別に私に言ってた訳じゃないと思うけど。

黒いほうが通勤で使っていてヘビーローテ。「私もこれ買おうと思った」と3人に言われた。でも実際は友達と一緒にいたときに「寒いから巻くもの買う」といって渋谷のパルコでてけとうに選んだのだった。白いほうはフリマでゲットした品。アズノウアズかなんかです確か。刺繍部分がお気に入りで主にキモノ用。あとは辛子色とか黄色とかをよく使いますけど、理由とか皆まで言いますか?
 かばんの中身、ひとさまにお見せできるようにしようっと。