ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 レンタルの才能でなんで背伸びしてるんだ

  • イベントごとがあってお仕事てんこ盛り。どうしても12時間以上同じ場所でチマチマ仕事をしているとくたびれる。帰り道で聞く音楽にうっかり涙したりする。弱るんだな。「女の子には時々甘いもの必要みたい/太っても君を愛するよ/もっと食べたら」ってすごくないか、その少女マンガ?そんなわけでチョコ食って帰った。甘さが足りないのは何で?
  • 職場の最寄のauショップにはシャッターがないので、既に閉店している店内をガッツリ覗いて、パネル類がないかチェックした10時半。完全に不審者。友達が早速ショップで「ジャニヲタ乙」て顔をされたというから、私も心してかかろう。
  • 会いたい人にはすすんでメールする、しようとする。なんとなく放置してしまうのはおそらく言葉とは違って、そんなには会いたいと思ってないんだろう。先日お誘いを頂いたのにしばらく放置してしまって相手に不快な思いをさせたってことがあって、この件については少々へこんでいる。ただなんて言えば良かったのかよく分からないんだよな。
  • 学生時代の友達とメールをやりあっていて、しばらく会わないうちに結婚していたんだけど、何故か彼女、自分を新しい苗字で呼ぶ。それがすごく イ ラ ッ としている自分にへこむ。そんな苗字のやつしらねえよとと思ってしまう。結婚して新しい苗字になったのが嬉しいだけでしょうに。こういうことを書くと独身の僻みとか思われるのかもしれないけど。
  • そんなわけでどうせ会うのなら会いたい人と会いたい。
  • 冬が終わる前にうちで鍋しようぜ。誰が来てもあらし流すけど。
  • 話すっごい変るけど、やまだたかゆきの劣化ぶりはいったい何。(今テレビに出てた)
  • またまた変わってじゃじゃじゃじゃーん、チームmy箸に入りたいなあと思う今日この頃。
  • そして箸袋をチクチクしたい衝動にも駆られている。
  • 刺繍部もやりたい。(ただし今考えられるのヲタネタばかりだけど)
  • あ、ちょっと上がってきた。