ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 スマイルトゥーナーイ

 年が明けてもう半月経とうというのに、まだカウコン録画したものを観て「2007年ありがとーー!」とかやっています。でもあれは大変に素晴らしいものだよ。眺めていて自然と口角が上がる。思えば実家で父にパソコンで録画してもらって(ありがとうおとうさん)、録れているか確認のため再生したらちょうどあらしさんが「あーらし!あーらし!」って歌っていて「こいつらあらしって歌ってるぞ」と言われたりしたなあ(ほんとにありがとうおとうさん)。「そういう歌なんです…」と何故か敬語になったわたくし。
 ながのくんととーまくん(チューチューセブン)て似てませんか、と思ったけどどうでもいいか。