ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 僕は何度も何度もイエーイエーイエー

 そういや自分に誕生日プレゼント買ってないなと思ったのでこんなものを買った。

nintendogs 柴&フレンズ

nintendogs 柴&フレンズ


うちはペットが飼えないから…今更だけど、とりあえずバーチャルでいいかと思ったらこれがめちゃくちゃかわいい!ぶつもりを始めた頃ちょっとしたぶつもり廃人になったけど(何でも簡単に廃人になります)、今回もまだ惑わすものを手に入れてしまったことだよ。まだおすわり!とふせ!しか出来ないけど、もっといろいろ覚えないかなぁ。あ、ちなみにこのコです。いっぺいといいます。

「おれのなまえはたわらいっぺい」
そんな目で見ないでー!!!!(頭おかしい人)