ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 ステップ・アンド・ゴー


 仕事の悩みは少ないのに(いろいろ諦めてるから)おめでたい悩みは多く…。今月末ノーナのPV集が出るのだけど、「正直ノーナのPVをそんなに見たいか?」と言う自問自答と、「いややっぱりベストだから欲しいでしょ」と言うせめぎあいがあり、前々からそのときの出費状況によって決めることにしていた。そしたら来月インストアライブがあるっていうことで「じゃあ買うか!」的なモードになっていたのが昨日の話。今日のお昼で全てが変った。あらしさんの新曲が来月発売、くわえてキャプテンの舞台も決定。初回にはDVD付き、通常版にはカップリング曲…あこぎな商売だよマッタク。そしてチケット9500円ってなんだよ…!ぼやきつつ退社後はその足ですぐに隣の本屋でCD予約。店員も心得ていて「初回ですね?DVDが付くほうですね?」と確認された。ヲタ何人ここで予約してんだ。この時点でノーナが消えたことに気がついたのはついさっきのことだ。