ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 お前はいつまで寝てんだやつらはそこまで来てんだ


 昨日は仕事始めでいやいや会社に行っていやいや仕事していやいや新年会にでてだいぶ飲んで帰ってきました。中途で入った後輩が元Jr.ヲタであることが発覚し「今のポジションのあらしを好きなのはよっくわかります」と言われて二人で硬く握手をし、「あっちいけジャニヲタ!」と虐げられて来ました。ヒドイ扱いだな。なんか某所ではすでにフルスロットルでヲタ活動が始まってるってのに、私は箱根駅伝見て会社に行ってと至極まっとうな生活をしていることよ。なんだこの一抹の寂しさ…。
 TSUTAYAでいっぱい、上下問わずJ借りてきたからこれを流しながら今日は年末の大掃除です。もう明けてるけど。
 あっ、メモ代わりに書かせてください。山梨学院4区を走った後藤君は駅伝王子でした。チェッケラー。