ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 真夜中の私!

  • 昨日とおとといの日記ホントヒドイ。ホントすみません。昨日なんか「自分とあらしを大事にする」とか書いてますが、「他にあんだろ!」とセルフツッコミの朝。酔っ払ってたわけじゃありません。お酒以外でも酔えるってことを知ったのは今年の夏でした…。
  • ま、タモステは本当に楽しかったんですが(おかげで帰宅後、ほかのこと何にも出来なかった)、また空耳発覚。ニウス「Weeeeeeeeeek」(e多いよ)で「♪いい正月」って歌ってると思ってたんですが、「石を穿つ」だったのですな。ニウスの面々がいい正月を迎えてる図を想像(妄想)しておりましたよ。
  • 平井の堅ちゃんがメガネで出てきてひさびさこの方に「ヒャーッ」ってなりました。あと変なセーターを着ていて、首元にはきちんとシャツの衿がしまわれていて、メガネに加えシャツ+セーター好きとしてはヒゲ顔のオッサンにも萌えられましたよ。この方は三大男あらしヲタのひとり*1なのでますます好きになったことだよ。しかし何でアルバム全然出さないんだろう?
  • さぁて、今日から疾風怒濤の、シュトゥルム・ウント・ドランクな、シュトゥルムは当然あらしなんだぜ、な休日が始まるのです。今日はタイと魍魎だけど。クリスマス?なにそれ美味しい?

*1:友人の妄想