ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 待機中

  • 昨日ヲ友達のおうちにお邪魔したんだけど、あんなに病気なのにお部屋にはその病気の片鱗も感じなかったのを見て、いたく反省いたした次第です。せめてヲタグッズ隠す努力をしようぜ、俺。とするとふた付きの本棚が要るのか…。物入りだな。
  • また、めちゃくちゃ美味しいお料理が出てきたので、私も友達が来たときくらいきちんとおもてなし料理をしなくちゃと思いました。この間別のヲ友達宅に行ったときにも同じことを思ったのでした。来年うちで何かの上映会やらをやる際にはかならず!(ことだば)…そう考えると、私のヲ友達はきちんとしてて、かつおしゃれで料理上手な人が多いのだなあ。
  • また録画予約を忘れ、完全にDVDレコーダー買う流れになっております。来週ビックカメラに勉強に行かないと!そのやる気を本業に生かせないものかね?ムリだね?
  • 10時まで待機。

<追記>しゅーりょー。年越しは実家のおこたのなかでフジテレビ観ます。